こんにちは。

皆さま風邪など引いていませんか。

 

実はわたし、個展前日まで

溶連菌と闘っていました。

ほんま厄介な菌です!

 

薬を飲み終わり完治目の前で

熱が出たりしちゃって。

 

だから買いました。

加湿機能付き空気清浄機を!

そうしたら

翌日から喉の違和感がない。すごいよね。

文明よ、ありがとう。

 

違うの、そんな話ではないの。

 

HPのトップ画面が新しくなり

北浦和nofuさんで行われた

個展写真が公開されています。

 

 

会場へ来られなかった方も

また来たい方も

よかったらご覧ください。

 

会期中わたしがシビれたのは

会場にオブジェの様に君臨していた

パープル方解石のリングを

嫁にしてくれた方のこと。

 

親指にはめる指輪を探していたのも

なかなかなのですが

北浦和でお嫁に行くとは

そもそも考えていなかったので

「北浦和の奇跡」と呼ぶ事にしました。

 

 

箱に詰めても入らなかった。

親指にガッツリとはめて

仕事に励んでくれているらしい。

 

Enter Keyとか

この親指で押したりしてるらしいの。

もうそれって鍛えてる勢いよね。

 

引き続き飛び越えた作品も

楽しみにしていますと

背中を押して頂きました。

 

やりすぎて褒められるなら

もっと飛ぶべきかしら。