こんにちは。

今回初めての福岡久留米。

久留米で個展とか

我ながらよく飛んだものです。

 

そしてずっと訪問したかった

寺田裕亮さんのお店、日と常さん。

今回会場に直接行けなかった方のために

動画で雰囲気だけでも伝えたいと思います。

会場は飲食スペースと展示スペースを

完全に分けてくださったので

作品を楽しんだ後に

寺田さんお手製スィーツを頂いたり

少し休んでみたり

友人方との時間を楽しめる様な

素敵な空間になっていました。

小さなお子さんが

夢中になって見てくれたり

親子で楽しめる雰囲気が

とても良かったです。

 

 

そして夜の会場がまたまた

素敵な空間でした!

寺田さんオススメの日本酒が

透明感があって、とても純で

美味しかったなぁーー

呑めないけどちょっとだけ入れてくれるから

この旅で沢山のお酒を嗜みました。

 

 

実は今回の福岡では

わたしが赤レンガ倉庫で出展していた時に

作品を楽しんでくれたお客さん

円ちゃんのお宅にお泊まりしました。

元々は神奈川に住んでいたけど

たまたま福岡に引っ越していたのです。

話を聞いてみたら、お宅が久留米!

会場からも遠くない距離…

そんなこんなでホテルをキャンセルし

円ちゃんのお宅で一晩お世話になりました。

お客さんの家に泊まるなんて

どーゆーこっちゃいって思いますよね。

もう、ともだちですから!

ありがとう、円ちゃん。