こんにちは!

今週末は空いていますか?

11月24日25日は北浦和nofuさんにて

個展「ここから」がはじまります。

こちらは新作のピアスです。

今は作品を紡いでいる真っ最中です。

小さなガラスの作品や

原石がついたもの、貝がついているもの

珍しい石を使った真鍮作品。

トントン叩いて表現している

あたたかなブローチやピアスなど

どれも愛着に溢れた作品ばかり。

普段からnofuさんで指輪やネックレスを

楽しんでくれている方でも

初めての方でも

日常に寄り添えるような作品を

ご紹介できるかと思っています。

後はパンチの効いた

激しい作品もできちゃうかもしれない。

どんな作品が並ぶのか

楽しみにしていてくださいね。

Ps.

nofuさんがあるのは

京浜東北線北浦和駅

何とか浦和が沢山あるので

間違えないように気をつけてください。

きたきたきた、北浦和ですよ。