こんにちは。

今わたしは福岡の個展で出会った方の為に小さな小さなベビーリングを紡いでいます。

久しぶりにわが子に紡いだベビーリングを見てみたら、あの頃ゆるゆるのリングが今ではピンキーリングになっていました。もう4年が経とうとしているので、成長を感じとてもうれしかったです。

ベビーリングが出来てきてデザインの確認をお願いしたら、その数日前にお子さんが無事に産まれてきてくれたみたいで素敵なタイミングでご報告を頂きました。

1月生まれのガーネットに

これからの輝きを託して

大切に紡いでいきたいと思います。

写真は久しぶりにリングをつけた娘ちゃん。とてもうれしそうな姿に紡いでよかったー!

双子ちゃんなので息子のベビーリングもあります。20歳の誕生日にプレゼントする予定なので、今から楽しみです。