こんにちは。

福岡の個展でオーダー頂いたマリッジリングを

福岡に住むEちゃん&Nさんにお届けしました。

お互いに違う素材、違うデザインなのです。

指輪を眺めるだけで

2人の姿が浮かぶので

とてもお似合いになること間違いないと

素直に思ってしまった作品です。

 

個展で泊まるホテルで悩んでる私を

快く自宅に招いてくれた彼女とは

お客さんと作家の域を越えて

お友達です!

旦那さんなんて私の朝食まで作ってくれて

日と常さんまで車で運んでくれたんですよー。

これもまた旅の良き思い出となりました。

 

一緒に旅に行ったり、ご飯したり

去年は泊めて頂いちゃった。

そんな友人のおかげでmico*は成り立っています。

 

個展会場で結婚式の話を聞き

よかったら紡がせておくれと話していたけど

まさかその日が来るなんて…

人生って素敵だ。

旦那さんは今回のマリッジリングが

人生初の指輪らしい。

あたりがなくて滑らかで

よくありそうなんだけど

やっぱり1つしかない指輪

自分だけの光になってもらうため

真正面から向き合ってできた作品になりました。

 

また福岡で会えますように。