2020年

mico*出展情報です。 

20/5/31 at くうや市 in 群馬

去年体調不良で開催できなかったCou屋さんでの個展でしたが、今年くうや市に参加させていただく事になりました。群馬のみなさまにまた会えるのを楽しみにしながら新作を紡いでいきたいと思います。

詳細はまた決まり次第ご連絡します。

mico*HPでは新しく作品オーダーページが加わりました。今まで様々なオーダーを頂いてきましたが、まだオーダーページが無かったんですね。笑

自分だけの特別なアクセサリーやジュエリーが欲しい気持ちはある方も多いと思いますが、なかなかオーダーするのは勇気があるかと思います。

予算の事やデザインの事

何から相談すればいいのか…

どこに行けば自分らしいアクセサリーと出会えるのか、これだけ情報にまみれていたら出会うことすら大変だと思います。そんな方にあなただけの特別な作品を紡いでいけたらいいなと思っています。

よかったらHPを覗いて見てください。

オーダーの流れや作品写真も公開中です。

TOP