こんにちは。

みなさんいかがお過ごしですか。

お家での時間が増えてきたと思います

今まで興味持っていたことを思い切って勉強してみたり

読んでみたかった本をめくってみたり

家族との時間もより濃厚になるかと思います。

なんてことない毎日がこんなにも大切だったこと

それぞれが心から感じているかと思います。

不安になる気持ちもあるかもしれませんが

こんな時こそ想像力を生かして

心に残る『とっておき』を紡いでいきたいと思います。

どうか皆さん自分を大切に。

私も楽しみにしていた

5月31日群馬Cou屋さんの出展ですが今回は延期になりました。

とても残念ですが

また次の機会に群馬の皆さんに会えるのを楽しみにしています。

 

今後のイベントは7月に神奈川県藤沢市辻堂にある

花やチセさんにて個展を予定しています。

お家での時間が増えて

わたしは久々に短編の物語を書いています。

小さな物語なんですが

このお話をみなさんにもお伝えできるように

ゆっくりと準備していきたいと思います。

どんな作品が生まれてくるのか

わたしだってまだ何もわからない。

今後のお楽しみとして待っていてくれたらありがたいです。

 

オンラインショップのお知らせです。

去年発表できなかった新作がオンラインショップにて販売しています。

写真だけではなく、動画での作品紹介もあるので

よかったらお家での時間に見にきてください。

今後はオンラインショップでも新しいことを発表していきたいと思います。