こんにちは。

落ち着かない日々が続いていますが

みなさんしっかり食べていますか?

寝れていますか?笑っていますかー?

わたしは花粉症が気になるけど

元気に生きてます。

 

わたしは海で見つけた小さな貝殻や石たちを

どんな作品にしようかイメージしたり

実際紡いだりしています。

1日3個くらい生まれる時もあって

まだ金属にはなっていないこの子たちを毎日眺めています。

本も読んでます。

精油について調べてみたり、試してみたり

お家にグリーンを増やしたり、花を生けたり

ハーブを育てて自宅でもヒートを飲もう企画を考えたり…

普段ちょっと億劫になる時間のかかる料理も

今なら笑顔でできちゃう。

イベントなども中止になり

みなさんとも会える機会もまだ先になりそうなので

何かできないかなーっと考えていました。

 

少しでも楽しい時間をお届けできたらいいな

作品の箱を開ける楽しみや

作品を見ながら想像を膨らませる時間は

今はとても大切なのかもしれないと思いました。

 

そしてオンラインショップ発動。

初めてとなる作品のレンタルをスタートしました。

レンタルしているのは私がセレクトした作品たちです。

1つだけではなくてboxに何種類か入っています。

お家でmico*の作品を見たり、挑戦したり、飾ったり?

これからの未来を照らす光となれたなら

少しでも寄り添えたら嬉しいです。