こんにちは。無事に個展が閉幕しました。この様なご時世の中、わざわざ足を運んでくださった皆様どうもありがとうございました。

以前から森の様な空間で精霊にまつわる作品を発表したい思いがありました。今回はその思い描いていた世界観を見ていただけたことがうれしかったです。

会場に来てくれたfeerieちゃんが素敵な写真を撮ってくれたのでこちらでご紹介させてください。妖精みたいなfeerieちゃんが個展に来てくれて「本物の妖精が森に来てくれた」とうれしくなりました。笑 feerieちゃんどうもありがとうございます❤︎

今回の個展装飾を担当して頂いたのは花やチセさん。夏に個展をさせて頂いた花やチセさんに作品を見ていただきコンセプトをお伝えして素敵な空間を紡ぎ出して頂きました。妖精たちの気配が伝わってくる素敵な空間をどうもありがとうございます。

年内の個展はこちらで終了…ではありません。

2020年12月5日6日に辻堂にある花やチセさんにて再び個展を開催します。こちらはmico*の荒ぶる新作とクリスマスに部屋に飾れる作品をメインにした個展です。是非お楽しみに。

個展に来て頂いた皆さま、DMを受け取ってくれた皆さま、DM置いて頂いたお店の皆さま、どうもありがとうございました。新しいご縁により個展が開催できた事にとても感謝しています。

初めてコラージュ画を描いてみましたが、もっと大きな作品もこれから描いてみたいと思いました。これからも挑戦!