こんにちは。2020年最後となる個展を花やチセさんにて開催できました。来て頂いた皆さまどうもありがとうございました。こんな時期なのでなかなか足を運ぶのも考えてしまう方も多いとは思いますが、そんな中でもたのしみにして頂けたら事が伝わり、とても胸が熱くなりました。

今回は花やチセさんが店頭にいなかったため、わたしが旦那さんとふたりでお店を借りるかたちとなりました。幼稚園の時の夢がお花屋さんだったので、不思議な形で夢が叶っている。笑

お店に着いて、お花に水をあげて、音楽をかけながら掃除をはじめて日差しをたくさん浴びながら自分の紡いだ作品を販売する…まるで夢みたいなしあわせな時間となりました。

チセさんから頂いていたたくさんのお花たちはお客様に帰り際選んで頂きプレゼント!チセさんからの素敵なXmasプレゼントとなりました。

自分の大切なお店を貸してくれた花やチセさんには感謝しかありません。どうもありがとう!

来てくださった方、今回来れなかった方も、気にかけてくれた方も、双子のお世話をしてくれる友達も家族も、たくさんの支えの中で作品を発表できていることに感謝。これからも私が見つけたいろんなひかりを作品にしていきたいと思います。