こんにちは。waltzさんの新しいアクセサリーブランド「odara」が北鎌倉のmorozumiさんでお取り扱いして頂くことになりました。

わたしはwaltzさんの店主であるtenさんと一緒にこのプロジェクトに参加し、主に作品を紡いでいます。

いつか、鎌倉のお店に置いてもらえたらうれしいと思っていたのでとてもありがたい限りです。

普段のわたしの作品とはまた異なる作品ですが、より日常に寄り添う作品だと思います。シンプルだけではなく存在感のあるかたちを楽しんで頂けたらうれしいです。

まぁ、あれなんですよ。

まだまだ、はじまったばかりですから。これからがまだあると思っていますので、また安堵しないで歩み続けていきます。

moroizumi https://www.shopmorozumi.com