こんにちは。オーダー頂いたピンブローチ作品を先日お渡ししました。シルバーとゴールドの2種類です。

思い出のある色んな石たちをたくさんお預かりして、その中からバランスの良い子を選び出してデザインをつくりあげていきました。

元々打ち合わせをした時に、これからの季節にジャケットやコートに合わせやすい大きめなブローチをご希望されていました。お会いしていたこともあるので、どんな作風にするかは手が教えてくれてスムーズにうまれてきました。

いろんな石たちが、それぞれ輝く惑星の様。

シルバーのピンブローチ作品は静かな月影を感じる作品になりました。

ずっと手元にあって、どうしようかと思っていた石たちが新しいかたちになり寄り添える存在になれてわたしもとてもうれしいです。

もし眠っている石たちがいたら、そっと耳を傾けてあげてください。