この度、mico*のOnlineShopにて、期間限定で2021年最新コレクションを除く全商品を、50%OFFで販売いたします。

主には月の街シアター、NewYork Collectionの作品がメインとなり、K10作品、SV925作品含め半額にて販売する大変お得なセールとなります。

この度SALEを開催する運びとなりましたのは、mico* by miyo shiinaが今後どのように進んでいくかということを思案する中で、これからの新しい時代に向かって進化すべきであるという思いからです。

私達は自らも呼称するジュエリーという名称に囚われすぎたのかもしれません。

希少な天然石を使用する、希少な金属を使用する。それは当然物質的な価値として不変的であり、素晴らしいものです。

ですがその価値を意識して作品作りを行うことで、無意識にあるべき姿から変わってしまう恐れもあります。

SALE期間が終わりましたら、次回の展開につきましてご案内いたします。

 

また今眠っている作品の箱を開けると、とてつもない力を感じます。

彼らからしたら箱の中で眠り続けているより、出会うべき人に出会って使用していただいた方が

より主の方へ寄り添い、輝くことができると信じています。

期間内でご紹介する写真は、現在発表している作品も含め、

今回のSALEのために新たに撮影した写真を公開いたします。

少しでもその姿に惹かれれば、これを気にお求めいただければ幸いです。