こんにちは。

2022年2月からはじまるmico*の小さなお店の名前は「マドギワのミコ」です。月に1回しかオープンしないなんともレアなお店なんですが、その日、その時間に足を運んでくれた方々が楽しめる様な作品を毎度ご用意してお待ちしています。作品はもちろん購入できますし、ギャラリーみたいにちょっと見るだけでも構わないので気軽に扉を開けてみてください。

わたしの紡ぎ出す作品ひとつひとつに物語やメッセージがあり、何か通じた時に人の心に灯りがぽわっとつく瞬間を1枚のイラストに描いて貰いました。

みなさんの明日の光になるような、あたたかいお店をつくりたいと思っています。

うれしい時もさびしいときも、元気が欲しかったり、話がしたいときは「マドギワのミコ」でお待ちしています。もちろんオーダーの相談や、ちょっとお菓子を食べに…でもいいですよ。笑 そんなことを書いているけど毎度あたたかい光を貰っているのはわたしも一緒なんです。

いつもは個展に向けて作品を紡いでるわたしが、毎月毎月作品を見てもらえる機会が作れるのは本当に新鮮で、挑戦で、有り難いことです。辻堂の町で生活し、ゆっくり変化する自分の心の内側を作品を通して表現していきますのでどうぞお楽しみに。

初のオープンは2022年2月13日 / 13時〜18時

場所 JR辻堂駅南口にあるchigayaベーカリーの裏小屋(Studio Photon)

〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂6丁目3−10