こんにちは。

マドギワのミコに向けて只今準備をしている日々なんですが皆さんはお元気でしょうか。マスクとのお付き合いはうまくできていますか。まだ、仲良く慣れていない方も、親友になった方もいるかと思います。

そんな毎日ですがわたしの中からキラキラと新しいCollectionが生まれてきました。Instagramにて一足先にお披露目しているのでよかったら見てみてください。

そして月に一度だけオープンする辻堂の小さなお店「マドギワのミコ」のInstagramアカウントもできましたのでチェックして頂けたらうれしいです。(madogiwanomicoで探して見てくださいね!)

2月はわたしの誕生月なのか、やっぱり特別な気持ちがあります。(ちなみに誕生日は2月11日)何だか新しく生まれ変わりたい気持ちだったり、周りの方への感謝の気持ちが湧き出てきます。もっともっと変わりたい自分と、既にここにいる自分が混ざり合って弾けている様なとても眩しい感覚。これからの未来をどんな風に彩っていこうか一歩一歩確認しながらも踏み出しています。新しい価値だったり、自分の再発見だったり、そんな壮大なエネルギーを感じて頂けたら幸いです。

2月のマドギワのミコではそんなミコさんの新作を販売しますので是非お楽しみに。辻堂のchigayaベーカリーの裏小屋でお待ちしてます。

マドギワのミコ2月オープン日

2022年2月13日

13時~18時

場所

Chigayaベーカリーの裏小屋

(Studio Photon)

〒251-0047

神奈川県藤沢市辻堂6丁目3−10

辻堂から歩いて12分位です。