こんにちは。昨日は初めてのお店オープン日でした。すごい雨で、こんなこと久しぶりだからとても覚悟していたんですが…歓迎の雨だったみたいでたのしい時間を過ごせました。寒い中来てくれてありがとうございます。なんか寒い日になってしまいごめんなさい。笑

寒い中辻堂のチガヤベーカリーの裏小屋まで来てくれた皆さまどうもありがとうございました。わからない様な、隠れ家なんですが、それがまたいいだろ?笑

月に一度開く変わったアクセサリー屋さんマドギワのミコは次回3月13日です。毎月絵本のページをめくるみたいにいろんな作品をお届けしていきたいと思います。

今回はお店の中でとんとんかんかん何か作っていたミコさん。来月は何しているか楽しみですね。

花やチセさんから開店祝いのお花ちゃん。どうもありがとう。きゅん!お家に飾っています。

マドギワのミコInstagramアカウントできましたのでぜひお店の詳しい情報はこちらで見てください。@madogiwanomicoで調べてください。