こんにちは!今日は朝から辻堂の海岸へ。海のワークショップみたいに歩いてひたすら石や貝殻を拾い集めてみました。流木が…これまた素敵な子がいたのでモビールにしたいと思っています。3月13日の「マドギワのミコ」で探してみてください。たぶん、どこかにいます。笑

そう言えば、もうお店のオープンは来週ですね。月に一度しか開かないので、なかなか来られない方もいるとは思いますが2022年どこかのタイミングで辻堂に来てもらえたらうれしいです。

ゆったり、まったりなペースですが毎月絵本のページをめくるみたいに変わっていく様子を楽しんで頂けたらうれしいです。

Instagramでは引き続きお店のことを書いていきますのでよろしくお願いします。