こんにちは。辻堂のお店「マドギワのミコ」を初めて2ヶ月経ちました。まだ2回しかOpenしていないのに、個展を開催するのとはまた違った充実感があります。

お店で販売しているYM.Walts.さんのお花の刺繍入りマスク。とてもかわいくてわたしもつけているのですが、こちらもラスト1点となりました。

Instagramでもお伝えしていますが、通販も可能なので気になっていた方はご連絡ください。もう1つだけなので、売り切れてしまったらすいません。

このマスクは、内側が抗菌生地を使用してあります。最初つけてみた時に、嫌な香りがしなくてつけやすいなと感じました。そして、ゴムの部分は長さが調整可能です。耳が痛くならない長さにする事ができて便利!

ちょっと花粉症でつらい時も、このマスクをつけてお出かけできると思うと楽しみも膨らみます。

花柄の印刷がしてあるのではなくて、刺繍が入っているのが…なかなかポイント高いです。

mico*

.

Y.M.Walts

Designer
馬渕明恵
Brand profile
2009年春夏シーズンよりブランドをスタート。体に美しく沿う流れるようなシルエット、シーズンテーマに則したオリジナルのテキスタイルが特徴。また、多くのオーダードレスを手掛け、そうした経験をもとに、 2020SSシーズンよりセミオーダーライン「YM.Walts Prive」スタート。

Brand concept
日常の様々な事象に対して、そこから受ける印象や感覚を衣服という形で表現している。「人と衣服の関わりをデザインする」ことを主題として、衣服が着る人自身の持つニュートラルな美しさや力強さを引き出し、そこに衣服の意味が生まれる、そうした関係の追求をデザイン通して行っている。

HP ymwalts.com

.

マドギワのミコは

月に一度だけこっそりオープンする

ちょっと変わったアクセサリー屋さん。

Open日‼︎

2022年4月10日(日)

場所

Chigayaベーカリーの裏小屋

(STUDIO PHOTON)

@photon.rent

〒251-0047

神奈川県藤沢市辻堂6丁目3−10

辻堂駅南口から歩いて12分。

mico*のちょっと変わった作品は

Instagram

@micobymiyoshiina で見られます。

無理のない範囲で宜しければお越しください。

駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。