こんにちはミコです。

月に1度しか開かない小さなアクセサリー屋さんを営んでいます。そんなとても変わったお店に奇跡が起きました。

なんと素敵なご夫婦からマリッジリングのオーダーを頂いたのです。たまたまお散歩中に寄ってくれたのがご縁なんですが、とてもうれしくてお店を初めてみてよかったなぁ~としみじみと思いました。

目をパチパチしながらお二人のお話を聞いてみると、ちょっと他にはない様なデザインのマリッジリングがお好みとのことでした。

これはシビれる依頼です。

ミコさんを必要に思ってくれる方がいるなんて!しかも出会えるなんて、うれしい!これからゆっくりと時間をかけてお二人の輝きを紡いでいきたいと思います。

そんな出会いを導いてくれた1人。

ミコネコさんの看板を描いてくれた

パンちゃんどうもありがとう。

看板はチガヤベーカリーさん横とお店の入口にもあり、それぞれ絵が違うんです。物語がはじまる絵本の表紙みたいなのと、インパクトのあるシュールなミコネコさん。どちらも「マドギワのミコ」の看板なので探してみてください。

小さな子が「にゃんこ!」と来てくれたり

「ねこがすきだから気になって来ちゃった!」なんて言ってくれる方もいてミコさんはその度にパンちゃんに伝えたくなります。

また6月のマドギワで会いましょう。

.

マドギワのミコは

月に一度だけこっそりオープンする

ちょっと変わったアクセサリー屋さん。

Open日‼︎

2022年6月12日(日)

場所

Chigayaベーカリーの裏小屋

(STUDIO PHOTON)

@photon.rent

〒251-0047

神奈川県藤沢市辻堂6丁目3−10

辻堂駅南口から歩いて12分。