今日はマドギワのミコに来てくれたお客さんと海で宝物を探す旅を決行!たまたまお店に来てくれた初対面の方と石探しやビーチクリーンをするシュチエーションがとてもミコさんらしいな。そして待ち合わせ時間前に晴れて来てお互いに笑いました。

雨上がりの高波が連れてきたゴミを一緒に拾い集めました。あっちにもこっちにもあるから貝殻よりもゴミ拾いに夢中に…。

ミコさんは作品をつくるのに貝殻やシーグラスをたくさん海から頂いているから、感謝の気持ちを少し伝えられた気がして帰り道とても気持ちよかったです。

6月のマドギワでもまたやりたい!

一緒に海で宝探しをしませんか?

.

マドギワのミコは

月に一度だけこっそりオープンする

ちょっと変わったアクセサリー屋さん。

Open日‼︎

2022年6月12日(日)

場所

Chigayaベーカリーの裏小屋

(STUDIO PHOTON)

@photon.rent

〒251-0047

神奈川県藤沢市辻堂6丁目3−10

辻堂駅南口から歩いて12分。