こんにちは。

辻堂にある花やチセさんではmico*の紡いだ真鍮のリングが販売しています。海で見つけた石や貝殻などを使用した世界でひとつだけのリングです。是非、これからの季節に自分だけのお気に入りを見つけてみてください。

花やチセ

https://hanaya-cise.com

神奈川県藤沢市辻堂4-6-13-102

TEL/FAX 0466-51-7786

営業時間

月・火・金・土・日・祝

10:00-18:30

水・木曜定休日

.

先日楽しみにしていた山のフモトのパン食堂Cou屋さんに行きました。6月2日までお休みなんですが、お店のリニューアルのお手伝いや打ち合わせをしに特別にお邪魔して来ました。広いお庭にハンモック、風の中ゴロンとねっ転がり見上げる青空が気持ちよかったです。

とてもうれしい事に6月もあっこさんのバナナケーキを作っていただける事が決まりました。

大好きなCou屋さんのバナナケーキ、忙しい中わざわざ焼いて頂けるので大切にお店で販売したいと思います。気持ち的にはCou屋辻堂支店店長のミコさんです!

夏になると焼き菓子の販売が難しいので6月を逃すと次回は9月になってしまいます。この機会に是非Cou屋さんのバナナケーキをお試しください。

https://www.cou-ya.com

マドギワのミコは

月に一度だけこっそりオープンする

ちょっと変わったアクセサリー屋さん。

Open日‼︎

2022年6月12日(日)

場所

Chigayaベーカリーの裏小屋

(STUDIO PHOTON)

@photon.rent

〒251-0047

神奈川県藤沢市辻堂6丁目3−10

辻堂駅南口から歩いて12分。

mico*のちょっと変わった作品は

@micobymiyoshiina で見られます。

無理のない範囲で宜しければお越しください。

駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。