こんにちは。昨日は暑い中マドギワのミコに来て頂いた皆さま。どうもありがとうございました。

店内ではSUMMER SALEがはじまりました。値段を聞いたわたしが驚き、二度も値段を聞き直すなんて事もありました。笑 普段あまりアクセサリーを身につけない方がリングを試してくれたり、気になっていたアイテムもつけてみたりとこのタイミングで楽しんで頂けた方がいて「暑いけど開催してよかった…!」としみじみ。

そしてマドギワのミコのお店で初めてのマリッジリングのお渡しをすることができました。

18kと18kWGを両方使ったマリッジリング。2色の掛け合いがとても美しい作品となりました。

最初、打ち合わせした時はもっとシンプルなリングデザインだったのですが、わたしがサンプルを見てもらった際にちょっと違和感を感じて「実はもっと激しいのがお好み?!」となり、内面にある熱い思いを形にする為に作り直しをすることにしました。

せっかくのマリッジリング。大切な大切なマリッジりに妥協や公開は残してはいけないので、暴れていい範囲を決めて自由に優雅に飛ばせて頂きました。笑 お互いに完成のイメージがなかなか難しい2色のマリッジリングだったのですが、これが「想像以上の仕上がり」と言って頂きました。

よ、よかった…!それにしても、自分でも新しいマリッジリングが生まれた感覚。素敵なオーダーをありがとうございました!

今回かわいいお花付きのリングケースは花やチセさんにお願いして作って頂きました。ブーケにもmico*が叩いて紡いだ真鍮のリーフを使用して頂いています。(粋な計らいだわ)お花は枯れない素材で、ドライになっても側に寄り添える様にして貰いました。チセさんもありがとう!

辻堂ではじめた小さなお店「マドギワのミコ」こんなに素敵なご夫婦にマリッジリングをお願いして頂けるなんて…どうもありがとうございます。月に一度のお店にたまたま来てくれたことも奇跡だけど、マリッジリングのオーダーをしてくれるご縁はもうなかなかの運命だと感じています。

こんな出会いや化学反応をこれからも辻堂で起こしていけたら楽しいな、うれしいな。

次は8月26日に開催の花やチセさんのマルシェでお会いしましょう。

.

mico* by miyo shiinna
SUMMER SALEのお知らせです。

今年から学びはじめた強化ガラスを使用した夏にピッタリの1点もの作品や独創的なアイテムが今日から最大半額の特別価格となります。

普段作品をお店で見れない方や、ゆっくりと作品を見たい方に向けて開催する事にしました。

何か質問などがあれば是非こちらからお問合せしてください。

8/8(月) 10:00〜8/15 24:00

OnlineShop
http://tousestmico.com