こんにちはー!

昨日からはじまりましたmico*のSUMMER SALE!いつもそこまでHPが注目されているわけではないのですが、、、笑 昨日も!今日も!たくさんのアクセスを頂いてうれしい限りです。作品を楽しみに見て頂いているんだなぁ〜と感じて感謝しかありません。

どうもありがとうございます!!!

中々、今の状況下で辻堂に来るのは大変だと思うので(暑いね、夏)私としては涼しい部屋でアイスでも食べながら「これすきー!」とか「写真で見てもわからんー笑」とか楽しみながらワクワクしてもらえたらもう夏は大満足です。

SALEは8月15日までなんですが、ちょこちょこ作品を追加しているので何回かチェックして貰えたらうれしいです。もしかしたら、懐かしい作品や欲しかったけど我慢していた作品がSALEになっているかもしれません。わたしも真顔になる位優しい価格なので是非この機会に何回も楽しんでくださいね。

SUMMER SALE開催日(Onlineshop)
8/8(月) 10:00 〜 8/15 24:00
mico* by miyo shiinna OnlineShop内

tousestmico.com/onlineshop

◎50%OFF対象
・TRY NEW SOMETHING コレクションまでの全商品
・ICE GLASS(現品限り)

●30%OFF対象
・モビール
・NEW BASIC 受注
・ガラスリング