こんにちは!オンラインショップでのSUMMER SALE沢山の方に見て頂きどうもありがとうございました。発送作業をしていると、この子たちが必要とされてお迎えされているんだなと感じてわたしもうれしい気持ちになってきます。貴重なお時間を割いて見て頂きありがとうございました。

また初期の頃から紡いでいる作品が人気があったりして、初心に戻る思いです。何年経っても最初に紡いだ作品を好きで居てくれる方がいるのは本当にありがたいです。

さて夏のお楽しみのお知らせです。

『花屋のプチマルシェ』開催のお知らせ

個展でもお世話になっているは辻堂花やチセさんで開催するプチマルシェに参加させて頂く事になりました。平日開催なので普段休日で見に行けない方なども遊びに来て頂けたらうれしいです。まだまだ暑いので水分補給しながら遊びに来てくださいね。

開催日時

8月26日(金)11:00~17:00

場所

花やチセ

神奈川県藤沢市辻堂4-6-13-102

TEL/FAX 0466-51-7786

出展者のご紹介

26日(金)

※確定している出展者のみのご紹介です。今後変更になる可能性がございます。

*magical flower (マジカルフラワー)

・ハンドメイド ナチュラルソープの販売

*mico*(ミコ)

・ジュエリーの販売。ガラスリングやモビール、新作を販売します。

*花や チセ

・夏の花のプチブーケの販売

・モロッコ雑貨の販売

■ 当日のご注意

*お買い物したアイテムをお持ち帰りいただく、袋をご持参ください。

*お支払い方法は、基本的には現金のみとさせていただきます。

*会場は、駐車場がございません。近くのコインパーキングをご利用ください。

自転車は、駐輪可能です。