こんにちは。昨日は花やチセさん主催花屋のプチマルシェでした。まだまだ暑い中にも関わらず、辻堂に来て頂いた皆さまどうもありがとうございました。久しぶりの平日出展でしたが、実りがいっぱいの1日となりました。

会場ではチセさんが、12時間かけて作ってくれた水出しアイスコーヒーや手作りクラフトコーラを出してくれました。じめじめしていたけど美味しいコーヒーに救われてみなさんとの楽しい会話ができてとても楽しかったです!

つねちゃんがセレクトしたセンスある会津の美味しいものや鎌倉の日菓さんのおいしい焼き菓子、Magical Flowerさんの手作りソープ。それぞれの素敵なものに囲まれたマルシェでした。チセさんはモロッコで買い付けした雑貨を並べていたんですが、そちらも好評でしたよ。

Magical Flowerさんはバスソルトのワークショップも開催していました。会場がとてもいい香りに包まれてきて、わたしたちまでしあわせ〜!作られた方はきっと素敵なバスタイムを過ごすんだろうなぁ〜と羨ましかったです。

久しぶりにはじめましての皆さまと作品についてお話をご紹介する機会を作って頂きとても嬉しかったです。作品をつくるのはひとりひとりの根にある想像力に気が付いて欲しいからであり、その瞬間に立ち会えて感動してしまいました。

作品から繋がるご縁に感謝しつつ、オーダー作品を紡いでいきたいと思います。

素敵なマルシェを開いてくれてチセさんどうもありがとう!また次に機会があれば是非参加させていただきたいな。