こんにちは、皆様。

昨日は10月のマドギワのミコOpen日でした。ちょっと不安定なお天気でしたが、わざわざ来ていただいた皆様どうもありがとうございました!

久しぶりに、群馬の「山のフモトのパン食堂Cou屋」さんに作って頂いた、美味しいバナナケーキも販売しました。今回は、オーガニックバナナを使用した特別な味でした。いつものバナナケーキも美味しいけど、今回のバナナケーキもとてもフルーティーでしあわせ〜!

リピートして頂いた方もいて、とてもうれしかったです。中には「もう一つ購入すればよかった…」なんて言ってくれる方もいて、mico*のお気に入りを、お裾分けしているみたいでとてもしあわせな気持ちになります。また11月も販売予定なので、気になっている方は是非お試しくださいね。

さて、今月からスタートした新しいサービスがあります。それが、作品のレンタルサービス。好きな作品を3点選んで頂き、次回Open日に返却できるサービスです。

今回、そのレンタルを楽しみにして来てくださる方がいました。色んな作品を試して、吟味している姿がとても楽しそうで…「迷う!!」と唸っている姿が忘れられません。笑 

アクセサリーをたまにしかつけない方や、色んな種類を試したい方には、気軽にお試しができるのでよい機会だと思います。気になっている作品がある方は、是非マドギワのミコでレンタルしてみてください。

では11月もマドギワのミコで会いましょう!