こんばんは、mico*です。

明日、日曜・月曜日は待ちに待った「マドギワのミコ」オープン日。いつもと変わった世界観でお届けします。

\ 11月のおすすめ /
企画展「鉱石ランプ展」を開催します。

mico*のお店には「ミコネコ」という猫のキャラクターがいます。ミコネコは、実は愛のある魔法アイテムを紡いでいる魔女…だった?今回はそんなミコネコが紡ぐ、魔法アイテムのNEWコレクションを販売します。

また、企画展と同日「スペシャルオーダー会」も実施します。mico*がセレクトしたお気に入りの鉱石やオリジナルガラスパーツからお好きなものを選んで頂き、ご希望の作品をフルオーダーで紡ぎます。特別な贈り物になること間違いなし。是非、クリスマスのプレゼントを探しに来てください。

●オープン日●
11月6日(日) 13時〜18時
11月7日(月) 11時〜18時

●場所●
辻堂Chigayaベーカリーの裏小屋
(STUDIO PHOTON)

〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂6丁目3−10

辻堂駅南口から歩いて12分。

mico*の大好物であるCou屋さんのバナナケーキも数量限定で販売します。

「山のフモトのパン食堂Cou屋」さんは群馬県前橋市にあるお店です。出会いはmico*のお客さんがパンが美味しいお店とご紹介してくれたのがはじまりでした。

手作りのパンや、焼き菓子がとても美味しいのはもちろん、人柄があたたかくてお話をする度に心が癒され元気になるお店です。ひと口食べるとしあわせになるバナナケーキをマドギワのミコの為に特別にご用意して頂くことになりました。

あっこさんとしなのちゃんが焼いてくれたおいしいバナナケーキを一緒に頂きましょう!

お会いできるのを楽しみにしています。

海街に住む魔女の美術館
「マドギワのミコ」mico*より