こんばんは。マドミコのミコのmico*です。昨日は個展を無事に閉幕できました。本当にどうもありがとうございました!たった2日間のOpen日でしたが、来てくれた方々の心に少しでも何かを残せたんではないかな?そんな達成感がわたしを次の作品へと導いてくれそうな、とてもしあわせな時間を過ごすことができました。来ていただいた方々、応援してくれている方々、本当にどうもありがとう!

最近は、海の産物で作品を紡ぐことが増えました。でも、もう一度初心に戻り好きな作品をめいいっぱい産んでみたいと思い、今回の企画を考えました。魔法アイテムに鉱石、小さな頃から憧れていた知らない世界のひみつや、ドキドキわくわくする気持ちをそのまま作品で表現しています。

この「鉱石ランプ展」はまたバージョンアップして再び12月にOpenするので、必ず遊びに来てくださいね。笑 

新作はもちろん、スペシャルオーダー会も開催します。年内のOpen日は12月の2日間のみなので、逃してしまうと来年春まで会えません。なので、わたしに会いに来てください。また会える日まで、お互いに好きを謳歌できますように。

●オープン日●
12月4日(日) 13時〜18時
12月5日(月) 11時〜18時

●場所●
辻堂Chigayaベーカリーの裏小屋
@photon.rent

〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂6丁目3−10

辻堂駅南口から歩いて12分。

お会いできるのを楽しみにしています。