こんにちは。

北浦和nofuさんでの個展「ここから」

無事に閉幕いたしました。

満員御礼。

ありがとうございました!

山梨県から来てくれた方や

群馬からもたくさん…

そして連日来てくれた方も!

この日を待っていた。

nofuさんで個展を開催するのは

以前からわたしの夢だったので

とてもしあわせ、居心地よかった。

好きな場所で

好きな人たちが会いに来てくれる。

わたしは終始笑顔でした。

2年ぶりの個展でしたが

nofuさんでの個展は

とても安心感に包まれていて

常に私らしくいられました。

店長こんなステキな機会を作って頂き

ありがとうございます。

nofu collection も皆さまに

たのしんで貰えてうれしいです。

nofuさんと出会えたからこそうまれた

作品なのでこれからも北浦和から

発信していきたいと思っています。

これからも

旅をしていきましょう。

mico*