こんにちは。 

皆様ご無沙汰しております。mico*個展「月の街シアター」無事に閉幕しました。なんだか久しぶりの個展で色んな出会いや出来事が渦みたいにぐるぐるしていて気がついたら数日経っていました。簡単に言うと楽しくってやばかった。

来ていただいた皆様も、来るか悩んでくれた方々もどうもありがとうございました。来れなかった方もいて当然ですし、開催できただけでもありがたいことだと思います。密にならない様にとこちらも計画していましたが、偶然かもしれませんが皆様時間が被らない様に来ていただいたり、まるで「全員で打ち合わせ済み」みたいな来客パターン!ありがたい限りです。ブラボーです。

今回は花やチセさんのお店をお借りして個展開催をさせて頂きました。来てくれた方が花々を眺めて癒される様な空間つくりができるとは思っていたのですが、それ以上の力を発揮させてくれました。

作品に合わせて花を飾りたててくれたり、新作を飾るシンボルモニュメントを拵えてくれたり、解き放された空間を一緒につくりあげてくれた花やチセさんには感謝しかありません。どうもありがとうございます。

ジュエリーと花のコンビ、実に良い。わたしが言うのも何ですが。植物の力と金属の融合が異質にも関わらずとても調和していて、新しい世界観を見ていただけたと思います。

また海で友達と探した貝殻や石を使って作品を紡ぎましたが、海の街「辻堂」だからこそ地元の方にも響く作品がうまれたのかなと思いました。街の方とも交流出来たこと、心からうれしかったです。

個展に来れなかった方や、まだ見たい方の為に花やチセさんにて作品の一部を置かせて頂く事になりました。そして週替わりで作品をランダムに入れ替えるなど定期的に楽しめるように準備しています。

またmico*オンラインショップでは個展作品の一部10kジュエリー作品やNew York Collectionも販売しているので是非ご覧ください。10k作品は動画でも作品を見ることが可能です。

秋には都内で個展を開催します。このご時世なのでどうなるかわかりませんが、まぁ出来ることをコツコツと進めていきたいと思います。やりたいことや挑戦してみたいこと、まだまだあるんです。

個展ではたくさんのあたたかいお言葉に差し入れ等ありがとうございました。チセさんとお裾分けしたり、家族でわいわい頂いたり楽しませて頂いています。感動して泣いちゃったり、大声で笑いまくるってなんて楽しい時間かしら。また皆様に会える日を楽しみに、日々の輝きを作品にしていきます。どうぞよろしくお願いします。

mico*