先日マリッジリングのお渡しに行きました。

本来ならば2月に挙式を予定していたのですが、このご時世なので延期になってしまったのです。わたしも出席予定だったのでとても楽しみにしていた分残念なのですが…こればかりは仕方がないですね。

そんなペコんでしまったお二人の気持ちが少しでもマリッジリングで癒され満ちたらと思い、挙式より先に身につけてもいいんだそ!と胸を張ってお届けしてきました。

旦那さんはリングをつけるのは初めて。これはとても責任重大。つけやすくて、花嫁さんとのペア感を出しつつも、男性らしい部分も加えていきました。

花嫁さんは18kPGでかわいらしく。旦那さんは18kWGでマットな仕上がりにしました。異なる素材ながら、ペア感がしっかりと伝わるマリッジリング。

今回はマリッジリングの紙箱を花やチセさんにお願いしてミニブーケをつけて頂きました。しあわせのブルーリボンできゅっと結んであります。花やチセさんどうもありがとうございます。

お二人の新しい生活がひかりで溢れますように。そして、挙式が無事に開催できる日を心から願っています。