マドギワのミコにマリッジリングのお直しの依頼をしてくれた方がいました。月に一度しか開かないお店なのでリメイクやお直しを依頼してくれるなんてめったにない事だと思っていました。

その方はよく双子とも遊んでくれるお友達なんです。母のマリッジリングを受け継いでいるとのことで直接そのマリッジを見せて貰ったら何と石が取れていて何もついていない!えー!石はどこへ?

石がなくて穴があいたままのリングではちょっと悲しいので、マリッジリングをお預かりして好きな色の石を新しくつけることにしました。

元々グリーンの色が好きだと言う事もありエメラルドの石をつけることにしました。石を探しに行ったら同じサイズのエメラルドがラストでした。なんてタイミング!ラスト1個とか、ちゃんとあってよかったよ…幸運です。

先日無事にお渡しができました。新しくなったマリッジリングでこの先の未来が明るく照らされます様に…。大切なお直しを依頼して頂きどうもありがとうございました。

マドギワのミコOpen日‼︎

2022年5月8日(日)

来月は母の日なのでちょっと特別な企画をご用意しておきますのでお楽しみに。

場所

Chigayaベーカリーの裏小屋

(STUDIO PHOTON)

@photon.rent

〒251-0047

神奈川県藤沢市辻堂6丁目3−10

辻堂駅南口から歩いて12分。