こんにちは!

この夏は家族ではじめて海で泳ぎに行きました。海で足をパチャパチャしたり、少し入ったことはあるけどジャブーンと浸かり泳いだのはわたし初めての体験でした。見る専門の海だったけど、本物の波に身を委ねるなんて、こ、こわい!そんなわたしでしたが、この夏の挑戦のひとつとして思い切ってみました!

最初はどんなもんかわからなかったからゆっくりゆっくり波に向かって歩いていたんだけど、波に寄りかかって、全身で受け入れるみたいにぷかぷか浮いていたら何だか心地よくて…その日は地球とちょいと遊べたみたいな満足感がありました。

たまに足がチクチクして、刺されかなと見てみるんだけど何もなくて…なんだろうと思っていたんだけど、どうやら水中にいるえびとかの生き物達が突いたりしてピリッとするらしい。海水に急に来た巨人が邪魔だったかな?sorry!笑

旦那ちゃんは見事にクラゲさんの洗練を受けてミミズ腫れみたいになっていました。(でも本人は元気だし、気にしてない)夏休み後半の8月末辺りからクラゲさんは大量に出現するみたいなので気をつけてくださいね。まぁ、わたしみたいな海の新人さんはあまりいないと思いますが。笑

マドギワのミコ

月に一度だけこっそりオープンする

ちょっと変わったアクセサリー屋さん。

Open日‼︎

2022年8月7日(日)

SUMMER SALE開催します。

30〜50%OFF

ガラス作品やモビールはもちろん店内にあるアクセサリー作品が大変お買い得となります。是非この機会に辻堂に遊びに来てください。

夏真っ盛りなので営業時間変更!

15時〜20時です。

場所

Chigayaベーカリーの裏小屋

(STUDIO PHOTON)

@photon.rent

〒251-0047

神奈川県藤沢市辻堂6丁目3−10

辻堂駅南口から歩いて12分。

mico*のちょっと変わった作品は

Instagram

@micobymiyoshiina で見られます。

店舗ではアクセサリーのリメイクやオーダーの相談を承っています。最近はモビールのオーダーも頂けるようになりました。お気に入りの石や海で見つけた貝殻などを預からせて頂き、オリジナルのモビール作品を紡ぎます。

是非ご相談くださいね!

そして楽しい夏をお過ごしください。