「かなでるハンカチ」原画展

Cou屋さんに来てくださった皆様
どうもありがとうございました。

言葉は無限。

「白い世界」と書いてしまえば
みんなの中に白い世界が広がる。

そんな言葉の魔法に
すっかりと惹かれてしまいました。

お客様の中には
元々ショートショートが好きな方や
原作文と絵本を比べて
言葉の変化を感じて
楽しんでくれた方もいました。

感謝しかありません。

わたしはアクセサリーをつくる人なのに
絵本を作ることもできて自分でも驚いています。
想像できなかった人生で、今おもしろいです。

双子の母として子どもに残せる宝物を
一緒に作ってくれたS.hinanoちゃん
忙しい中、たくさんの愛をどうもありがとう。

私たちは「絵本」を作った。
形は絵本だけど
もっと言葉にはならない
何かを育てている気がします。

本を手にしてくれた方の中にも
その小さな種をお渡しできた気分です。

支えてくれたCou屋のあっこさんとトモさん
スタッフのこずさんとゆかさん
2日間双子と遊んでくれたともちゃん
わんわんのくぅちゃん
あたたかい空間と美味しい時間を
どうもありがとうございました。

そして今日はS.hinanoちゃんのお誕生日!
これからの一歩が
虹のひかりと繋がっている事を信じて☆
ずっと家族で応援しています。
お誕生日おめでとう!