\ 明日はお店の最終日です/

月に一度だけオープンする
ちょっと変わったお店
「マドギワのミコ」ですが
来年度からは月1度のお店は
閉めさせて頂きます。

今回、Cou屋さんでの
絵本「かなでるハンカチ」
原画展を開催できて感じたのは
「自分の物語を軸にした作品をつくりたい」でした。

絵本を通じて、皆さんから
「言葉」と向かい合う為の力を頂きました。

また新しい物語と作品をつくるには
時間をかけて向き合いたいと考えています。

これからは
いろいろな地に行って個展をするような
旅するアクセサリー屋さんみたいに
わくわくする作品をお届けしていきたいです。

クリスマスに向けてのオーダーやリメイクは
いつでも受け付けていますので
是非、お聞かせください。

マドギワのミコ最終日

11月12日(日)
13時〜18時

●場所●
辻堂Chigayaベーカリーの裏小屋
STUDIO PHOTON

〒251-0047
神奈川県藤沢市辻堂6丁目3−10

辻堂駅南口から歩いて12分。

海街に住む魔女の美術館
「マドギワのミコ」mico*より