こんにちは!明日は月に一度しか開かないちょっと変わったアクセサリー屋さんマドギワのミコのオープン日です。

今日焼き立ての美味しいバナナケーキが群馬県にある山のフモトのパン食堂Cou屋さんから届きました。こちらのバナナケーキはわたしの大好物であっこさんにお願いをして作って頂いています。

Cou屋さんとはくうや市に出店したり、オーダー作品を依頼して頂いたり、いろんなご縁を頂いています。元々はmico*のアクセサリーを初めてオーダーしてくれたお客様がCou屋さんがとてもおいしいので、こちらで作品の打ち合わせやお渡しをしませんか?と提案してくれたのがCou屋さんとの出会いとなりました。そんな出会いのおかげでたくさんの群馬の方々と繋がりができたのです。

そんな大切なCou屋さんのバナナケーキをこの度20個限定で販売します。もちろん辻堂であっこさんとしなのちゃんが作ってくれるバナナケーキが食べられるお店はマドギワのミコだけです!

そして夏になると中々販売も難しいとの事で6月を逃すと次は9月まで食べられません。わたしも耐えられるかわからないけど…しばらく食べられなくなるのでよかったら明日お買い求めくださいね。

辻堂では食べられないけど、Cou屋さんに行けば美味しいランチやデザートが頂けます。伺う時は予約してからお立ち寄りください。ち

なみにお写真のシナモンロールは先日伺った時にしなのちゃんがおやつに焼いてくれた思い出の品。しなのちゃんとは今一緒に絵本を作っています。時間をあけて、素晴らしい作品を世に出していきたい。こどもにも大人にも届けていきたい気持ちを大切にしながらゆっくり動いています。かたちになる日が来たら是非ご紹介させてくださいね。

Cou屋さんのHPはこちらから。

https://www.cou-ya.com

明日のマドギワのミコは…

ガラスの新作リングに加えてオリジナルリングの販売を開始します。そして新しいガラスと真鍮で紡ぎ出したモビールを発表します。リング作品やモビールはオーダーも可能ですので是非お店でご相談ください。作品は今、正に撮影をしているので出来上がりましたらInstagramに更新します。どうぞお楽しみにお待ちください。

2022年6月12日(日)

場所

辻堂Chigayaベーカリーの裏小屋

(STUDIO PHOTON)

13時〜18時

〒251-0047

神奈川県藤沢市辻堂6丁目3−10

辻堂駅南口から歩いて12分。